
(1月@2017)コストコに行ってきた!

【追記】1/14 色々見苦しい状態になっていて申し訳ありませんでした。修正いたしました。 いやー、行ってきましたコストコ。 寒波の前だからか?12時台だからか? よくわからないけど、いつも混んでいる道がすいてて、思いのほか早く着けました♪ それでは、…

コストコのやわらか焼きいかで炊き込みご飯をつくったよ。

結局12月は行けませんでした・・・・コストコ。 でも!!!近日中に行くことができそう。わーい。 11月に買ってきて、あと少し残っていた、コストコで人気のやわらか焼きいか。 炊き込みご飯にしてみました。

(11月)コストコに行ってきた!

日曜に思い立って、急きょコストコに行ってきました。 が、、、日曜午後のコストコはカオス。 わかってはいたんですが、やっぱりすごかったです。 オットが早々に疲れたので、今回はあまり買っていません。

コストコのはちみつ ハニーベアではちみつナッツ(ハニーナッツ)を作りましたよ。

コストコで買ったはちみつ。 カークランド ハニーベア 600ml 3本セットで買いました。 まだ1本目なんですが、クッキー作ったり、紅茶に入れたりしてはいるんですが、なかなか減らない。

(10月)コストコに行ってきた!

実は先日、コストコに再び行ってきました。 道がわかると、不思議や不思議と近く感じるんですよね。 ハロウィン前だし開店同時か、夕方かと思っていたのですが、寝坊したので夕方に。

IKEA(イケア)さんが電話帳かのようにカタログを置いてった。

以前住んでいたところは、電話帳が配られた記憶があまりないのですが、 今の住まいでは、久々のタウンページを目にしました。 通販カタログも好きで良く取り寄せます。 オットは「邪魔」と言いますが(;'∀') 今日も、1冊ポストに投函されていました。

(9月)全然シンプルじゃないな。コストコ行ってきた!

シンプルな生活からは程遠い店。 でも、行くだけでアミューズメント。 ほどほど楽しい気分になれる店。 コストコ。 www.costco.co.jp 久々に行ってきました。

久々の食べた>ホームセンターからの、ごぼう天うどん

車で20分くらいのところに、大型のホームセンターがあると聞いたので、初めての道のりにトライしました。この近辺じゃかなり有名なんだそうで、結構テレビにも出たりしているので、引っ越してくる前から気になってて、かなり期待感を持って行きました。い…