
どうしてこうなった。。。ワイヤーカゴ(ワイヤーバスケット?)作った。

ワイヤーカゴかわいいよね。 多肉を飾ったり、エアープランツを飾ったり( *´艸`)できるしね! なんて思って、 前々から気になっていたワイヤーのカゴを作ったのだけど・・・・ おかしいなぁ。

Tシャツヤーンとズパゲッティの使い道はほぼ同じ。

最近「ズパゲッティ」という糸があることを発見。 「なんだそれ美味しいの?」って思っていたら、どうやら、Tシャツヤーンのようなものらしい。 ズパゲッティで編まれたバッグが流行っていたらしく、主婦向けの雑誌の表紙にもなったり。

Tシャツはあまりにボロすぎて売る気にならないので、Tシャツヤーンを作るよ。

処分しようと思っていたTシャツ。 あまりにヨレヨレなものばかりで、いつもだったらカットして、掃除用にストックするのですが、 今回は、気になっていたTシャツヤーンを作ってみることにしました。