
ヨゴリーノってなんじゃりーの?

暮らし 暮らし₋食べ物

今日は、とにかく雑用消化に勤めた1日。
平日じゃないとできないこと、諸々こなしました。
(平日電話しろっていうから電話したのに、何度電話しても出なくて、結局1日不在のとこもあったが)

で、ちょっと空き時間に誘惑に負けて入ったカフェで食べたヨゴリーノ。

ヨゴリーノってなんじゃと思って、パンフ見てたら、どうやらイタリアのヨーグルトジェラートらしい。

www.yogorino.co.jp


プレーンは、さっぱりしたヨーグルトジェラートなんだが、、、

f:id:mikanbkr:20151218173038j:plain

選んだトッピングを間違えた。。。
ピスタチヲとアーモンド。。。

なんていうか色鉛筆とか、絵の具みたいなにおいが、口のなかに広がる。。。

これ商品開発失敗でしょ?私だけなのかなぁ?イタリアーノは、こういうのお好きなんでしょうか?

何故に、よりによってこれにした、自分。。。
なんで、マンゴーとか、イチゴとか、チョコとか、無難なのにしなかったんだ、バカバカバカ。。。