まめまめ日和

40代からのまめまめしい(?)毎日。

オーブン陶土をメモりたいのだけども、写真がない>そのうち、アマゾンと楽天のリンクもつかいまーす。

とにかく引っ越しが終わらないことには、何もできないのですが

物欲も大きいことですし、紹介したいものは写真もほしいので、

そのうち、アマゾンさんと楽天さん程度はリンクを貼っていこうと思っています。

 

今日の物欲は、オーブン陶土。

ブローチとか、ヘアゴム、植木鉢くらいは、家庭用のオーブンでできそうです。

 

ふふふ・・・・。

多肉植えて、植木鉢にひそませるものを作るのだ・・・・。

ふふふ・・・。

 

こちらで紹介しているので、覚書。

ヤコのホームページへようこそ

 

ヤコ大賞というのに、かなりの力作がそろっております。

こういうの・・・・は無理だけど、なんか作りたい。

動物作ったつもりが・・・妖怪・・・・とかありそうだけども。。。。