まめまめ日和

40代からの日々の生き方、暮らし クラウドソーシングを利用したしごとについて

お礼の品に 白雪ふきん

引っ越しと同時に、退職をすることになるのですが、
お世話になりっぱなしだった方々に、お礼の品を選び始めています。

あまりにもお世話になった方が多すぎて、
決して高い物は買えませんが、人生においても、仕事においても先輩にあたる方々に、
何か使ってもらえるものがいいなぁと思って探していました。

f:id:mikanbkr:20160308180928j:plain:w300

ふと思いついた白雪ふきん。
なかなか身近なお店ではみかけないけど、でも使った人は良いという品。
しかも、お手頃。

ハンカチは普段持ち歩くものだし、好みもあるのですが、
こちらであれば、ご家庭で使ってもらえて、だんだんと使いきって処分してもらえるし、
ということで、お買い上げしました。

女性には、グリム童話シリーズ。
男性は・・・・・孫悟空です!

来週会いにいく、仲のよい友達にも、桜柄を選びました。

喜んでくれるかなぁ。