ページ コンテンツ

まめまめ日和

40代からの日々の生き方、暮らし クラウドソーシングを利用したしごとについて

ばーちゃん。

 

ばーちゃん。

あれから、3か月経ちました。

最近、静かだなーと思っていて、すごいな、食べてるんだなと思っていたら、

どうやら、誤嚥して熱発、入院。

 

最近の医療というか、今の病院の治療や、スタッフの方々のケアがすばらしいので、いつもいつも回復していたけれど、もしかしたら、もっと早くに「積極的な治療はしない」という選択があったとしてもおかしくないレベルだと思うし、

今回は、そういうお話があったらしい。

 

春。やっと春なんだよ。

引っ越しが終わったら、長めに帰ろうと思っているから、

もう少し、しんどいけど、もう少し。

あいかわらず、自分勝手で、ごめん。ばーちゃん。

 

ばーちゃん、もうすぐ91歳。