
咳が止まらない・・・。

引っ越しの荷物の搬出と、立会日が少しずれていたので、

ホテル暮らしをしていたのですが・・・

 

すっかり、喉をやられました。

新しい住まいに来ましたが、咳が止まらないです。

なんか、仲介業者が、あやしいコーティングとか、除虫剤処理をしてくれた???

(まぁまぁ大金払ったから、してくれたと思いたいが、まぁ、あやしいところ)

らしいので、そっちのせいか?いや、ただの風邪か?

 

腹筋割れるくらいなら良いのですが

腰が・・・ピリッと・・・きます。

筋肉というより、神経だな・・・。

まだまだ買い出しとか、色々これからなのに( ;∀;)