まめまめ日和

40代からの日々の生き方、暮らし クラウドソーシングを利用したしごとについて

before→after>換気扇不備で、また管理会社電話

新居、いろいろあります。

before

f:id:mikanbkr:20160407095927j:plain:w300


after

f:id:mikanbkr:20160407095934j:plain:w300


水平にまちがっとった、、、、

24時間まわってるのに、まったく湿気はとれないわ、
クリーニング後のはずなのにパッキンはカビで真っ黒
カビ臭いわ、浴室乾燥はきかないわ、、、でした。



あまりにカビがひどいので、カビキラーでラップパックをしています。
何回か必要そうだ。。。


ちなみに、車庫証明の件は、書類は届いたのですが、
入っているはずの車庫証明はなし。
いやいや、だから、私が欲しかったのはこれだったのに、「車庫証明」と主張した担当さん、
間違ってます・・・。

届いた書類もしわしわで、請求書の記載も間違ってて、
私よりも、より詳しいオットが電話することになりました。

なんか、、、
「この人、ふだんの仕事大丈夫かな」と思いました。

うちは、ある程度許容するので、いいけどさー。





by カエレバ