読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急きょ帰省することになりました。しばらく更新お休みする・・・かも?

考えたこと 考えたこと₋プライベート

ばーちゃん、ボチボチ。

ということで、明日から帰省の運びとなりました。

 

母が元気なく電話をかけてきました。

ただ、普段ケアをしてくれている友達からは、小康状態っぽい情報。

(まぁ、専門職が、親族に、ストレートには言わないか。でも、我が友は、私には言うかも)

とにかく、いつ帰るか決めかねていたのを背中を押されたので帰ります。

 

PCも普段とは違ってしまうので、うまく使えそうだったら、また現れまーす。

 

ではでは。