まめまめ日和

40代からの日々の生き方、暮らし クラウドソーシングを利用したしごとについて

近所の本屋に行ったら、結構マニアックで長居してしまった。。。。

人口4万人程度の自治体にある本屋なんて、たかが知れているじゃないですか・・・・。

 

それなのに、なんか、マニアックな品揃えでして・・・。

 

特に美術関係が。

水彩画、油彩画、デッサン関係の本はもちろん、

 

書道の棚が2段あって、しかも、↓こういうのがそろっている。

 

書聖 王羲之の書

書聖 王羲之の書

 

 

 

 PCのコーナーで、イラストをPCで描く、という棚が2段もあるわけで・・・。

 

 

男子を挙げましたが、女の子の描き方もたくさん・・・。

 

筋肉男子の描き方(よくわかるマンガの描き方3) (COSMIC MOOK)

筋肉男子の描き方(よくわかるマンガの描き方3) (COSMIC MOOK)

  • 作者: ユニバーサル・パブリシング編,樫の木むく(カバー)、ながさわとろ、天神うめまる、ユウヘイ(本文)
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2015/05/25
  • メディア: ムック
  • この商品を含むブログを見る
 

 

教育書とかも、マニアックというか、いい本をそろえていて、つい手にとってしまい、時間がどんどん過ぎていきました。

 

それにしても・・・新刊とはいえ、一般の文庫と、エロ文庫が並んでいるのは止めてほしかったけども。

 

時間を贅沢に使いました。

 

まだ実家で事務仕事(法要のハガキ作ったりとか)してますが、少しずつ日常です。