
朝から寒いのでストーブを点けたけど、オカンはスイカを食べている。

今日は朝から雨降りで寒く・・・・

ストーブを点けてしまいました・・・・。

 

もう5月も半ばにさしかかろうというのに・・・。

まぁ、梅雨くらいまでは使うんですけどね。

 

義実家が、特大のスイカ(5L!!!)を送ってくれました。

写真撮るの忘れました・・・。

うーん、軽く頭くらい、というかフルフェイスヘルメットを彷彿とさせるサイズです。

 

 

10キロって・・・。

 

ばーちゃんもでしたが、オカンは、ほっとくと、ご飯を食べないでスイカを食べているような人なので、浮かれています。

 

よく熟して、あまいスイカです。

1/4は、おすそ分けしてたけど・・・・残り全部食べるんだろうか、オカン・・・。