
先に植えていたミニトマトは実がついてきました。

暮らし 暮らし₋ベランダ・多肉植物

昨日、トマト用の土に、直接植えたと書いたミニトマト・・・・

 

mikanbkr.hatenablog.com

 

こんな感じになっています。

下に、100均で買ってきたコロコロを敷いてあるので、日当たりによっては、ベランダ内をコロコロ移動しています。

f:id:mikanbkr:20160525105323j:plain

うちのベランダは、日が当たる時間が短いのでどうかなぁと思っていましたが、頼りなさげにも成長はしていて、早くも実が!!

f:id:mikanbkr:20160525105329j:plain

 
 
今日ホームセンターに行ったのですが、同じトマトの土が売ってませんでした( ;∀;)
明日、別の少し大きいホームセンターに行ってみます。
 
 
なんで捨てていいのかなぁと思っていたら、ココヤシとココナッツからできている葉っぱ?みたいです。20L入っていますが、片手で軽々です。