思いつきでペタッとアイロンワッペン。

朝着替えるときに、ふと目に入ったアイロン。

 

こないだユニクロのワゴンで買ったTシャツに、

同じく以前ユニクロで買っってあったミィのワッペン。

 

f:id:mikanbkr:20160811110713j:image

 

 

裾にこそっと付けました。


f:id:mikanbkr:20160811110723j:image

 

胸元キャラクタードーン!は(外では)着なくなりましたが、

まだまだキャラクター物が大好きでございます。

あと一つニョロニョロがあるので、こちらは、冬になったらグレーのパーカーに付ける予定。

 

ジップアップじゃないパーカー欲しいんだけどな。

最近はジップアップばっかりですね。

 

 

 

★☆★ご訪問ありがとうございました★☆★

参加しています♪クリックしていただけると大変うれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

★☆★トラコミュにも参加中★☆★

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしまわりのこと*へ暮らしまわりのこと*
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活