
行正り香さんのホタテと枝豆のわさびパスタ。


f:id:mikanbkr:20160824134814j:image
お昼に何作ろうかなーと思って冷蔵庫を見たら、ホタテ。

緑がほしいなーと思って冷凍庫を見たら枝豆。

 

で、検索したら見つけた(*´з`)わさびのパスタ作りました。

 

 

 枝豆とほたてのわさびパスタ

www.asahi.com

 

材料

 

  • ベビーほたて 
  • 枝豆  
  • バター 
  • 醤油  
  • わさび 

 

分量はリンク先をご覧ください。

1人分だったのですが、ほたてと枝豆はやや増量ぎみ。

うちの醤油は、かなりしょっぱいので、醤油は気持ち少な目にしましたが、バターが無塩だったこともあり、パスタと合わせたら味が薄かったです。

 

あと、わさびは、もう少しあってもいいかな。

こればっかりはお好みかも。

 

 

 

★☆★ご訪問ありがとうございました★☆★

参加しています♪クリックしていただけると大変うれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

★☆★トラコミュにも参加中★☆★

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしまわりのこと*へ暮らしまわりのこと*
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活