
初心者のブログカスタマイズ。現在行き詰まり中。

こんにちは。

週末から歯茎が腫れてしまい、憂鬱にしておりました。 

さらに、どうやら顎下のリンパも腫れ出してしまいました。

先週歯磨きをしていたときに、歯茎に傷があるところを、気にせずゴシゴシやったものですから、おそらく何かしらの感染をして、元々神経がない弱っているところからリンパに侵入した模様。

 

さすがに歯医者に電話をしたら、明日診てもらえることになりました。

 

さて。

全く関係ないのですが、またデザインをごそごそやっております。

 

 

コピペするだけでOK!のはずなのに・・・

f:id:mikanbkr:20160830172650j:plain

今日は、そんな憂鬱さを紛らわすために、またブログのデザインを変えたりしていたのですが、行き詰まってしまいました。。。。。

 

 

ヘッダー下にカテゴリメニューをつけたいのです。

が、

箇条書きになるだけで、全くセル化してくれないのです・・・。

 

箇条書きを解消しようと迷って迷って、こちらにたどり着いて、まさにこれ!!!と思って、やってみたのですが・・・・

 

 

pomeyama.hatenablog.com

 

 

こちらのcssを貼ったりしてみたのですが、全く反映されず、ダメでした。。。

 

 

ということで、今日は何も役に立たない中身なんですが、誰か教えてください・・・。

そして、またcssがおかしくなってしまいましたorz

学ばないですね。