まめまめ日和

40代からのまめまめしい(?)毎日。

お砂糖なし。はちみつクッキーを作りました。

 

小腹すいたなーと思ったのですが、チョコしかない。

チョコっていう気分でもないけど、いつものクッキーは少し砂糖が気になるしなぁと思っていたら、クックパッドでレシピをみつけました。

 

砂糖なしのはちみつクッキー

はちみつクッキーで、しかもプーさんですよ。

cookpad.com

 

倍量で、少量残っていたなたね油でつくりました。

 

プーさんの型なんてうちにあるわけもなく、あったのはただの丸い型。

 

で、顔にしてみましてん。

 

これ。

 
f:id:mikanbkr:20161031141921j:image

 

 オーブンで焼いている間は、はちみつの香りが部屋いっぱいに広がります。

 

 

 

焼成後。

 

 

ん?

 

 

松崎しげる?

 


f:id:mikanbkr:20161031141933j:image

 

シュールだ・・・・。

厚みの差のせいで、松崎しげるができておる・・・・。

味は問題ありませんよ。

 

ではまた。

 

 

★☆★ご訪問ありがとうございました★☆★

参加しています♪クリックしていただけると大変うれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

★☆★トラコミュにも参加中★☆★

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしまわりのこと*へ暮らしまわりのこと*
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活