
昨日の釣果は小アジ 約40匹。

 

昨日は釣り。

 

基本オットの趣味ですが、私も生餌でなければできるので、

まぁまぁ付き合います。 

で、糸を絡ませたり、針を海底にひっかけたりして、オットの邪魔をしまくります。

 

f:id:mikanbkr:20161203235116j:image

 

スーパーでは15匹くらいで200円とかで売っていそう。

なので、600円くらいかなぁ。

コマセ(オキアミなんかのエサのこと)くらいの元はとれたかな。

 

途中釣り道具を片づけて、ぼーんやりしている30代くらいの男性がいました。

ただなんとなく海と山を眺めていたかったのかなと思います。

そういう時間もいいなぁと思いつつ「アジ、アジ・・・」と次々と狙うのでした。

 

 

今日は短く。

ではまた。