まめまめ日和

40代からのまめまめしい(?)毎日。

真似したんじゃないのだけど・・・またブログタイトル変更するかも。。。

先日変更したブログタイトルですが、また変更することになりそうです。。

 

最近知人が「せっかく考えたブログタイトルを真似されている気がする」と困っていました。

 

それは、つらいね、、、、なんてお話を聞いていた私。

 

ふと思いつきで、自分の新しいブログ名でエゴサーチをかけてみたら・・・ 

ほぼ同じ!といっても過言ではない、有名だと思われるブログがありました。

 

多少参考にした、、という域を超えた、あまりにも、、、あまりにもすぎる名前です・・・・。

 

従いまして、おそらくまた変更することになりそうです・・・とほほ。

 

下調べって大切ですね。